【すし好き必見!】SEIKOからマグロのお寿司をモデルにした腕時計が2021年4月23日発売!【欲しい】

干物になったサメ君

気になる時計見つけた!

干物になったエイ君

ほう、どんな時計?

干物になったサメ君

マグロのお寿司をモデルにした時計!
時計メーカーのSEIKOから発売される。
限定700本ですって!

干物になったエイ君

むむ、気になる!
要チェック!!

目次

限定700本!マグロのお寿司をモデルにした腕時計

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/5sports/sbsa105

腕時計はオシャレな赤と白の色で構成。

鮮やかなマグロを彷彿させる赤色の文字盤。
マグロの筋目をモチーフした線が入っているのもオシャレな演出。

腕時計のバンドはシャリをイメージした白い色で巻かれている

竜頭は醤油の黒
やはり醤油が必要だ。忘れてはならない。

裏面はピリッと効いたワサビ色!
これまた、オシャレですね~(^^♪
限定700のシリアルナンバーが刻まれています。

4月23日発売で価格は5万1700円

セイコードリームスクエアセイコーブティックより購入できます。


すし好き必見!

気になる方は要チェックです!

干物になったサメ君

う~む、、、気になる。

干物になったエイ君

なかなかオシャレな時計ですね(*’▽’)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次